2016.01.02
アニメゲーム漫画作品のクオリティーは売上にあまり関係ない?!
[caption id="attachment_4292" align="alignnone" width="1024"] あけましておめでとうございます![/caption] アニメゲーム漫画業界のみなさんこんにちは! 新年最初の土曜日いかがお過ごしでしょうか? 本日のテーマは、 「営業」です...
2016.01.02
[caption id="attachment_4292" align="alignnone" width="1024"] あけましておめでとうございます![/caption] アニメゲーム漫画業界のみなさんこんにちは! 新年最初の土曜日いかがお過ごしでしょうか? 本日のテーマは、 「営業」です...
2016.01.01
アニメゲーム漫画業界のみなさん、明けましておめでとうございます!本年も初日から全力全開でいきますのでどうぞよろしくお願い致します。 本日の話題は「受注と売上」です。社会全体が休みであっても、社長さん達の頭からこの「売上と受注」の話題が尽きることはありませんよね?今回の記事をお読みになって、御社...
2015.12.18
[caption id="attachment_1792" align="alignnone" width="420"] 本日のメルマガです♪[/caption] アニメ・ゲーム・マンガ業界の皆さんこんにちは!ラクビズ事務局の桜井です。本日は、ゲームクリエイターを採用出来ない理由についてです。一般...
アニメゲーム漫画業界発展 桜井悠太 岐阜県出身。町田市育ち。2014年からビ・ハイア株式会社に所属。アニメゲーム漫画業界の企業様同士をビ・ハイアが10年間に渡り培ってきた4000社のネットワークを活かしマッチング、相談・営業コンサル、アニメゲーム漫画業界の求人専門サイト「ラクジョブ」の運営と各社様の求人のお手伝い。クライアント企業は年商約200億円以上の大企業から数億円の中小企業まで幅広く。趣味は、アニソンとクラシックがメインの音楽鑑賞、1ヶ月100冊ほどの読書。今日も業界発展。